fripper × norizou

メニュー

ビール好きなおふたりに結婚のサプライズお祝い❤️

, …
17 views
約 1 分

お友達のビール好きなおふたりに結婚祝い〜3種のクラフトビールをふたりバージョンラベルにしてプレゼント。ハワイアン好きなおふたりのためにと、贈り主さんからの依頼でプルメリアの花を合成してみました。奥様の写真はちょっと隠し気味でご紹介していますが、新婚ラブラブの仲良し写メを使わせていただきました。サプライズの贈り物にとても感動してくれたそうです。3種のビールを晩酌で飲み比べてくださいね。いつまでもお幸せに❤️

おふたりの写真+ご希望があればご相談ください。

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com