fripper × norizou

メニュー

犬好きな方への贈り物に、愛犬の記念ボトルを❤️

, …
5 views
約 2 分

海外に住んでいる犬好きなお友達に愛犬の写真を使って記念ボトルをプレゼント〜

久しぶりの日本へ戻ってこられたそうなので、吟醸酒をセレクト。デザインはHP内での【出産S-03バージョン】を元に作成しました。日本酒ボトルに合うように書体も明朝系にして、ブルーのボトルにぴったりでとてもよい感じに仕上がりました。

お酒の上部の短冊もワンちゃん仕様に足跡の地紋にしてあります。さりげないワンちゃんからのメッセージも愛犬家の方にはたまらないのでは。箱の封も短冊シールにして、細かなところにさりげないオリジナルも加えました。

いいお土産になりました❤️と、とても喜んでくれたそうです。ぜひ愛犬家の方への贈り物にもいかがですか。

デザインにご希望があればご相談ください。

11月にはお酒だけではなく、ラフランス他ジュース類もメニューに追加予定です。

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com