fripper × norizou

メニュー

たけちゃんの誕生日に「たけちゃん焼酎」を贈る!の巻

, …
25 views
約 2 分

題名のとおり、お友達の「たけちゃん」に贈りたいのでとご依頼され、「たけちゃん」焼酎を作製しました。

本名は?とお聞きしたところ、「たけちゃん」と皆から呼ばれているので、「たけちゃん」でとのこと。

筆文字がとてもかっこ良く、売っているかのような焼酎ラベルに仕上がりました。

贈り主さまからの粋なメッセージも入り、このサプライズ大成功だったそうです。

今回は神奈川県の地酒「黄金井酒造」さんの焼酎をセレクト。現在新酒の仕込みも始まり、今年のお酒は出来が良いと太鼓判を押されている日本酒も取り扱っています。その他ワインも1本から作製できます。

人気のクラフトビールは3種の味が楽しめる6本セットより。

オリジナルボトルで笑顔のサプライズしませんか。

成人式や還暦、退職の贈り物、出産のお祝いにも多数デザインご用意しています。

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com