fripper × norizou

メニュー

いい夫婦の日に「寄り添うと♡ビール」を贈る!の巻

, …
9 views
約 2 分

いい夫婦の日に、10周年の結婚記念日のお祝いに旦那サマから奥様へ「寄り添うと♡ビール」をプレゼント。

記念日に何もしていなかったのでと、奥様にナイショでサプライズ。並べると♡がくっつく、仲良しなご夫婦にぴったりな記念ボトルになりました。

先日両親の記念日に、ワイン赤白ボトルで贈られた方もいらっしゃいました。ご夫婦記念や結婚のお祝いにおすすめのラベルです。

norizouではこんなのを作りたいなのお客様のご要望に出来るだけお応えして、たくさんの笑顔を増やせたらと思っています。大切な方へ「こんな感じのを」と、お気軽にお問合せください。

成人式のお祝いに只今ご注文を多くいただいております。個人のお写真のためFB等SNSでご紹介があまりできませんが、お母さんから息子さんへ等…20年間の想いを込めてぜひ。贈られる方のいろんな想いを感じさせていただき、つい涙ぐんでしまうコメントも。夫婦や家族の絆を深める、そんな贈り物になったらステキです。

稀少な勝沼産日本ワインや地ビール、日本酒、焼酎など取り揃えております。

ホームページも覗いてみてください。(近々デザイン案&商品も追加予定です)
http://norizou.boo.jp/

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com