fripper × norizou

メニュー

成人式、親から娘へ〜たくさんの想いをこめて

7 views
約 2 分

norizouを始めたきっかけは1年前…、いつもお世話になっている方からあるコトを相談されました

「娘が成人式なんだけど、何かサプライズ的なプレゼントないかしら」

この時に偶然にもラベルなしのワインを見つけて、娘さんのオリジナルボトルはいかがですか?とご提案しました。

「ちょうど前撮りの着物の写真が仕上がったので、それを使ってほしいわ」と、写真スタジオで撮ったステキな写真を使用しました。何かお母さんからのコメントも入れましょうと、だんだんステキに仕上がっていくパソコンの画面をみながらワタシはワクワクしてきました。

こんなコメントがいいかなぁ〜と娘さんへのメッセージを考えているお母様の目にはウルウル涙が。

20年間の想い出がきっとたくさん込み上げてこられたのでしょう。ワタシまでウルウル(涙)。

「大きくなってだんだん親と話も聞かなくなって、少し寂しいわよね〜」と話しをしながら

子育てって気づくとあっという間に終わっている感じがするって意味が、こどもが7歳になったワタシにも少しわかる気がしました。

小さい頃は「ママ大好き〜」「○○ちゃん大好き」と素直に言葉にできるのに、

大きくなるとなかなか照れくさくて想いを伝える機会がなくなってきます。

この成人式への贈りものはちょうど1年前でした。

短いメッセージの中に、お母さんのたくさんの想いをつめて娘さんへのサプライズは感動の成人式になったそうです。

この出来事がきっかけでnorizouをはじめました。

お客様からの依頼されるひとつひとつに人生を感じ、贈られた方の喜ばれたメッセージをいただくたびに私も幸せをお裾分けされています。このお仕事のきっかけとなったみどりさんに感謝です。

みなさんのココロがあったかくなるような、そんなお手伝いができたらいいなと思っています。

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com