fripper × norizou

メニュー

長野産ラフランスジュース他入荷🍹

16 views
約 2 分

内祝いや出産祝い、お酒の苦手な方への贈りものに、長野産ラフランス、ふじりんご、巨峰ジュースの3本セットが入荷しました

ギフトにも最適です(^^)

3種類の写真を3パターンにもできますし、1枚を3種類でもオッケーです。デザインサンプルは内祝い、出産祝い仕様ですが、他のお祝いバージョンにも変更可能です。

我が家の子どもたちはもちろん、大人も思わず「美味しい〜〜」と絶賛するほど美味しいジュースです。

ホームページのぞいてみてください(^^)
http://norizou.boo.jp/

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com