fripper × norizou

メニュー

恩師へ送るイキなお歳暮!

3 views
約 2 分

小学校時代、とっても恐くて有名だった恩師へ、イキなお歳暮を送りました。

たくさん叱られ、たくさん遊び、たくさん笑い、たくさんお世話になった小学校時代の先生へ、先生顔ボトルをプレゼント。

同窓会での集まりでさりげなく撮った先生の写真を使って、焼酎オリジナルラベルにしました。

くしゃくしゃに笑って喜んでくれる先生の笑顔がとてもステキです。先生の喜ぶ笑顔にまたひとつ幸せな気分をいただきました。

 

遠くに住んでいる家族へ近況報告がてらお孫さんの写真での贈り物も増えています。新年のご挨拶にもぜひ。

勝沼ワイン、日本酒、焼酎、クラフトビール、長野産ラフランス・ふじりんご・巨峰ジュースから選べます。

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com