fripper × norizou

メニュー

大切な方へ〜ロックなラベルボトルをプレゼント!

26 views
約 2 分

おかげさまで、FBやインスタで知っていただいた方から、norizouへご注文いただくことが増えてまいりました。みなさんの贈り物にいろんなストーリーを感じ、喜んでいただく返信にいつも幸せな気持ちが充電されております。

先日ご注文していただいた方のラベルをご紹介します。

シンガーソングライターの牛来様からのご依頼で、大切な方のお誕生日のプレゼントにオリジナルボトルを作成しました。

ロックなかっこいい写真でしたので、写真をそのままバックのライティングを生かしてお名前をメインボトルで作成しました。とても喜んでいただけたそうです。

やりとりのメールの中に牛来様のオフィシャルサイトが表示されていたので

見てみると素敵な歌声が流れてきて、東日本大震災復興支援のため、素敵な歌を伝えているシンガーソングライターの牛来さんの活躍を知りました。

とても気さくなメールのやりとりで、牛来さんの人柄もとても伝わってきて今回の素敵な出会いでFBでお友達になってもらいました。

3月11日、あの日から7年が過ぎたのですね。

東日本大震災により亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に

復興支援に日々携わる方々のご活躍を、微力ながら一人でも多くの皆さんにお伝えできればと思い、牛来さんの歌声ご紹介させていただきます。

今回素敵なご縁に感謝します。ブログ掲載にご了承いただいた牛来さんとアキさんありがとうございました。

牛来 美佳 mica goRai –

●official websaite

http://mica-gorai.jimdo.com/

●「いつかまた浪江の空を」project official websaite

http://www.namienosora.com/

●「いつかまた浪江の空を」視聴Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=pCvYVa6Zqoc

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com