fripper × norizou

メニュー

ママさんバスケチーム記念&贈り物ボトル!

9 views
約 2 分

ママさんバスケチームの方からのご依頼で、チームメンバーからお世話になった方への贈り物にビールのご注文をいただきました。

ビール6本のボトルを並べると「Sugar」とチーム名になるよう、1本ずつアルファベットを入れ、最後のボトルにはお世話になったビール好きな先輩の写真をラベルにしてみんなの感謝の気持ちをコメントに。

和気あいあいとしたチームの雰囲気がとっても伝わってくるコメントで

素敵なサプライズは大成功だったそうです^^v

依頼された方にとても喜んでいただき、メンバーでもぜひ欲しいのでと

ユニホームのラベルで追加注文もいただきました。6本をチームの方で分けるそうです。今回ご注文いただいた「Sugar」チームの皆さま&ブログ掲載のご了承をいただいたエイコさん、ありがとうございました。

ご依頼者の方から「とても喜んでくれて、本当にいいプレゼントができました」とのご連絡いただき、本日の我が家も美味しいお酒が進んでおります〜。

 

来月には期間限定のスパークリング日本酒も4本セットで準備中です。

とっても美味しいので、母の日の贈り物におすすめです!

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com