fripper × norizou

メニュー

お世話になっている方へ昇進祝いの笑顔こぼれるサプライズ!

11 views
約 2 分

今回のご依頼は、日頃お世話になっている方へ昇進祝いのサプライズの贈り物にご依頼されました。お酒好きな「竹さん」へ、大吟醸と梅酒をセレクト。

1本は、飲み仲間のみなさんの写真を使用し、日頃のありがとうを込めた感謝ボトルに。お仲間の和気あいあいな雰囲気が伝わってきますね。

もう1本は坊主頭のお友達大集合で、面白いラベルをお願いしますとのご依頼でしたので「竹さんを探せ!」と題し(笑)、思わず笑顔がこぼれるオモシロラベルになりました。大吟醸の立派なボトルにもマッチしています。依頼者の方と何度かやりとりをして、依頼者の方にもとっても喜んでいただけました。

 

3月は異動や退職の時期でもあり、オリジナルボトルのご依頼が増えております。

記念にも残るものでもあり、特別な贈り物になるのでとっても喜んでいただけます。今回のデザイン案はjeepスタッフさん達のビールラベルが元になっています。日本酒に合わせ和風な書体でデザインをしています。

贈られるかたの好きなお酒に合わせて、心をこめて制作します。

 

今回ブログ掲載に御了承いただいた竹さん、一緒にラベル案を考えていただいたご依頼されたマコさん、ありがとうございました。喜んでいただけたとのご連絡もいただき、こちらも嬉しさ倍増です。みなさんの益々のご活躍お祈りします。

http://norizou.boo.jp/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com