fripper × norizou

メニュー

内祝いに〜昔からの友人へ感謝の絆ボトル♡

23 views
約 2 分

出産祝いのお返しにと、昔からの仲良し5人組の友人たちへのオリジナルボトルのご依頼です。今回は写真を使用せずに、感謝の気持ちをストレートに文字にして、5人のお仲間たちのお名前をラベルにしました。

長野まし野ワインさんのラフランス・ふじりんご・巨峰ジュースをセレクト。

学生時代からのお仲間とのことで、母になっても仲良しさは変わらずにいつまでも気の許せるお友達。「ずっと仲間だよ」と普段思っていても照れくさずに言えない言葉をラベルにして、内祝いの贈り物にしました。

今回ご依頼の奈緒さん♡ブログ掲載のご了承ありがとうございました。

仲良しな皆さんと楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね^^

今回のご注文本当にありがとうございました。

 

来月には母の日ラベルが登場&限定のスパークリング日本酒を準備中です。

とっても飲みやすいうえに美味しい微発泡の日本酒は、女性の方に人気です。

ぜひホームページもチェックしてみてください。

http://norizou.boo.jp/

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com