fripper × norizou

メニュー

母の日サプライズギフト♡スパークリング清酒

6 views
約 2 分

母の日限定、黄金井酒造さんから皆様を笑顔にする日本酒が届きました。スパークリング清酒シュシュル(SHUSHUL)4本セット(ギフトボックス入)[norizouでは母の日の期間限定販売]

さっぱりした甘酸っぱさと、炭酸のシュワシュワ感が心地よい新感覚の軽いタイプの日本酒です。

グラスに注ぐと軽く泡が立ち、すっと消えていきます。乾杯や食前酒にぴったりで、女性に特に人気です。

SAKE COMPETITION 2017において発泡清酒部門第2位を獲得された清酒で、美味しくてついすすんでしまうお酒です。250mlの飲みきりサイズは、お酒をたしなむお母さんにぴったりです。

ほんとに美味しいので、ぜひプレゼントにオススメな一品ですよ〜。

シュシュルでは2種類2本ずつの特別感満載なラベルをご用意してます。写真だけでなく、お子さんやお孫さんのお手紙をラベルにしたり、お写真がご用意できない場合は素敵なラベルで温かいコメントを贈ってみてはいかがでしょうか。

ギフトボックスは手提げ可能で、配送は中に折りたたんで送らせていただきます。

いつも忙しいお母さんへ、まったりした時間のプレゼントもいいですよね。

シュシュル4本ギフトボックスセット3500円(オリジナルラベル2種付)詳しくはHPへ!

母の日ラベルはもちろん他のお酒でも可能です。

http://norizou.boo.jp/

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com