fripper × norizou

メニュー

わが子の可愛さを永久保存!母も先生も感動するオリジナル卒園アルバム

164 views
約 2 分

今回はオリジナルボトルのご紹介ではなく、本業デザイン業務での新プロジェクトのご提案を一足早くご紹介させていただきます。

わが子で作成した卒園アルバムが大好評でしたので、ぜひ子供を持つお母さんのために保育園、幼稚園オリジナル卒園アルバム企画を立ち上げました。

もともと先生への贈り物のアルバムでしたが、親も一緒に共有したいとの要望で、大人になった子供達にもこの頃の親の気持ちや小さい頃の思い出の感動を伝えたいという内容で作成しました。

 

個人ページには、わが子の覚えたての字や、先生への手書きお手紙〜&ぼくのわたしの夢、お母さんの子育ての思い、、、今しか感じられない時期を濃い一冊に❗️お友達との生活や発表会はもちろん、スケッチブックの可愛い仕上がりです^_^お問い合わせいただきましたら、他ページサンプルもご紹介します。母目線で作る卒園アルバムは一冊約45ページ程度(園児数によって異なります)。保護者のご要望内容を一緒に作れます〜詳しくはお問い合わせください^_^

アルバム作りは大変という印象がありますが、こちらは雛形に沿って原稿や写真を用意するだけ。

本業のデザイン制作部門でのご提案のため、まだホームページにご紹介していません。金額予算等のご相談も承ります。まずはこちらまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  fripper@norizou.boo.jp

 

#norizou #卒園アルバム #卒園アルバム作り #卒園アルバム感動 #プロが保護者と一緒に作る #子供の結婚式に登場がコンセプト #子育ては一瞬 #だから残したい #三姉妹母が作るアルバム #先生への感謝を込めて #みんなで感動を共有 #簡単に作れます #オリジナル卒園アルバム #オリジナル卒園記念アルバム

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com