fripper × norizou

メニュー

父から息子へ〜ひとことをボトルに込めて贈る♡

11 views
約 2 分

息子さんのお誕生日のお祝いにお父様からのご依頼です。大人になった息子へ、照れ臭くて普段言えない言葉をラベルに込めて。

ビール好きな成人した息子さんへ3枚の写真をお選びいただき、3種ボトルを作成しました。それぞれ、ひとことだけ添えたメッセージには、お父様からのたくさんの想いが込められているのでしょう。

大人になった子供にはなかなか思いを伝えるのは恥ずかしさもあり、しかし感謝の気持ちは親子同じ思いがあるはず。

きっかけにnorizouをお選びいただいたことにとても嬉しく思い、素敵なご家族に心を温かくさせていただきました。

今回ご依頼のF様ありがとうございました。

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com