fripper × norizou

メニュー

和ラベルワイン〜お誕生日にとっておき写真のワインを贈る♡

32 views
約 2 分

お誕生日の贈り物に、贈られる方のとっておきの写真をラベルにしてくださいとのご依頼で、スパークリングワインで和ラベルを作成しました。

撮影された粋な着物のお写真は色鮮やかでとてもかっこ良く、お写真をそのままに和っぽさをいかしてシンプルな行書体で仕上げてみました。

もちろんお誕生日のコメントも入り、箱の封には贈られる方のお名前をワイン名にして

開ける時からワクワクするような小ワザをほどこしてみました。

このシールはかなり好評なので、これからサービスでお付けしようと思っています。

和のラベルもカッコイイですね^^v

 

先日は初節句のお祝いにと、ジュースのセットを子供さんのお写真ラベルでご注文いただきました。スタジオで撮影した写真を使ったラベルはさらにクォリティが高い仕上がりになります。

記念のお写真をラベルにして祖父母への贈り物にもとても喜ばれています。

来月には女性に人気のスパークリングの日本酒も期間限定でメニューに加わる予定です。ご期待ください!

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com