fripper × norizou

メニュー

誕生日を迎える友達のオリジナルビールを贈りました!

, …
4 views
約 2 分

お誕生日を迎える友達の写真を使ってオリジナルビールを作製。モノクロのちょっとイメージっぽく撮った写真を使ってかっこ良く仕上がりました。6本揃えて飾ってもサマになります。

紹介した写真には見えにくいですが、「いつもイカした男でいてね。」と贈り主さんからのメッセージが入っています。

このサプライズ、とっても盛り上がり「すご〜い」っと大喜びしてくれたそうです。

日本酒や焼酎、ワインも1本から作製できます。自分だけのオリジナルボトルでサプライズしませんか。

成人式や還暦、退職の贈り物にも!!

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com