fripper × norizou

メニュー

70歳古希のお祝いに♡お孫さんからのメッセージボトルをプレゼント!

5 views
約 2 分

今回のご依頼はお義母様への70歳古希のお祝いに、親戚一同の写真&お孫さんからのメッセージをボトルにしてサプライズの贈り物です。

いつもお世話になっているお義母様のお誕生日&古希のお祝いに、お孫さんからの直筆のメッセージをそのままボトルラベルにしました。手書きのメッセージはさらに心がこもった気持ちを贈ることができますよね〜。

最近は携帯ですぐ写真が見れるのでプリントして飾ることも少なくなりましたが、仲良さが伝わってくる親戚一同の写真もボトルラベルで残せるので、親世代にはこういったカタチで飾っておけるプレゼントも喜ばれますね♡

お孫さんとの一緒の写真に、親への普段言えない感謝のコメントも添えての1本も、親御さんがとっても感激してくれるだろうなぁと想像して作らせていただきました。

今回ご依頼の常盤ご夫婦から、お義母様が感涙しながらとっても喜んでくれました〜とのメッセージをいただき、サプライズのお手伝いができnorizouもとっても嬉しく思います。ブログ掲載も了承いただき、素敵なボトルをご紹介させていただき常盤ご夫婦に感謝です。

 

お孫さんからの直筆メッセージ等の加工もご対応いたします。

デザイン案が選べないなぁという方もご注文の際にご相談ください。できる限りお手伝いさせていただきます。

現在父の日のオリジナルボトルのご依頼も多くいただいています。

お父さんのお好きなお酒を多種ご用意しておりますので、ぜひHPも覗いてみてください。

SHOPページはこちら↓
https://norizoulabel.thebase.in

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

選べる、あの人が好きなお酒&ジュース

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com